2013年 07月 26日

2013春 長崎港町散歩 Ⅶ~長崎春総括

5月のGWに行った長崎シリーズ、まだやってました(笑)。
この辺で中締めと行きたいと思います。
d0079432_2312177.jpg


More
[PR]

# by sonic813ao | 2013-07-26 23:16 | 長崎情景
2013年 07月 23日

2013 名古屋旅行記 Ⅸ(V1で撮る夜景)

名古屋市内の桜通りからJRセントラルタワーを撮りました。
d0079432_23431051.jpg


More
[PR]

# by sonic813ao | 2013-07-23 00:01 | 名古屋地区
2013年 07月 21日

ウエイクボードを撮る

本日、中津で行われた「STONE MARKET CUP」の様子を撮ってきました。
最近ブームのウエイクボード、わたしはしないのですが女王陛下がビギナーズでがんばってます。
d0079432_16514780.jpg


More
[PR]

# by sonic813ao | 2013-07-21 16:58 | アスリート
2013年 07月 21日

2013 名古屋旅行記 Ⅷ(名鉄に乗る②)

中部国際空港駅からいよいよ「ミュートレイン」2200系に乗り込みます。
d0079432_71423.jpg


More
[PR]

# by sonic813ao | 2013-07-21 07:22 | 新!鉄道ネタ
2013年 07月 19日

有明海干潟ツーリング Ⅱ

名古屋シリーズ、ここらでちょっと休憩です。
同じシリーズだとみなさん飽いてしまうので…。

このところ、忙しくて晩御飯は23時過ぎ、直ぐ休むと牛になってしまうので、だいたい寝るのは1時過ぎ。
起床は5:45くらい。睡眠時間は5時間きってます。昼寝はしません。
でも、疲れは感じません。
休日も6時過ぎには起きます。
朝は7時までに起きないと、脂肪をため込むそうです(笑)。
d0079432_052121.jpg
d0079432_0523198.jpg
d0079432_0524716.jpg
d0079432_05307.jpg

あたらしい彼女D600が来て、10日ほど経ちました。
まだ、プライベートでは使用してませんが、仕事で使ったみた印象は、まず
  ○ 本体がコンパクトで軽いので、楽
  ○ 2400万画素はD800に比べれば軽いが、今までの倍。やはりサイズが大きい
  ○ 出来上がってくる絵は、極めてきれい。今風。1V1に似ている
こんな、ところです。
仕事で撮った絵は出せないので、早くプライベートで使ってみたいです。
時間をくれ~!!

■ Nikon D700
 ● Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
[PR]

# by sonic813ao | 2013-07-19 01:00 | YAMAHA Majesty YP250
2013年 07月 17日

2013 名古屋旅行記 Ⅷ(名鉄に乗る①)

セントレア中部国際空港の見学が終わったので、何も飲み食いせずに栄を目指します。
(既に、コメダでサンド食ってるけど…)
時刻は17:30を回っています。

どちらに乗るか!?
d0079432_029068.jpg

                                 左 [2200系]                 右 [3500系]

More
[PR]

# by sonic813ao | 2013-07-17 00:36 | 名古屋地区