人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

マイ・スクーターの洗車です

忙しくてというより、やる気がなくてマイスクーターの洗車をサボってました↓。
今日は天気が良かったので、ワックスまでかけちゃいました。
クルマと違って、車体が小さいのでワックスはすぐ終わるのですが、逆に細かいところまで気付いてしまい時間がかかってしまいます。
マイ・スクーターの洗車です_d0079432_1847020.jpg

きれいになると、気持ちがいいもんです!。
しみじみと眺めて悦に入ってしまいました^^)v。
イタリアンデザインはすばらしいと、つくづく思ってしまいました。




四角いメーターがスポーツシティ、アナログメーターがベスパです。
ベスパの方が距離が伸びてます。
マイ・スクーターの洗車です_d0079432_18343618.jpg



どちらのメータもシンプルで見やすいですね!
写真には出てませんが、スポーツシティの速度メーター部はアナログメーターです。
ベスパはイモビライザー付きなんですが、盗難に遭うような車種じゃないんですよね~。
マイ・スクーターの洗車です_d0079432_18345448.jpg

マイ・スクーターの洗車です_d0079432_1834447.jpg

スクーターネタ自体がかなりのご無沙汰でした。
妻のベスパは半年ほど乗ってなかったのですが、バッテリーを充電してやると問題なく動きました。
最近の伊太車は優秀になったもんです^^)。

■ PENTAX K200D
by sonic813ao | 2009-09-04 18:38 | SPORTCITY200インプレ