人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

不況の救世主?!

プリウスは月に2万台以上売れ、エコカーのフィットも17,000台くらい売れてます。
ベストテンというとエコカーとミニバンがランクインしています。

わたくし的には車くらい「ホントに好きな車に乗りたい」と思います。
経済的、家族の事情などあると思いますが、クルマってほとんど一人で乗ってる時間が多いんですよね~。
時代に逆行するかもしれないけど、燃費が悪くてもいい、狭くてもいい、スポーツカーに乗りたい、ジープ(SUV)に乗りたい、「やっぱり車はセダンや~」っていう人も多くいると思うんですよね~。

今はメーカーもミニバンとエコカーにばかり力を入れなければならない時と思いますが、トヨタが以前言っていた「Fan To Drive」運転は楽しくなければならないと思います。


写真は[2009福岡モーターショー] から プラグインハイブリッド「プリウス」
これからの主流となると思われる車です。
不況の救世主?!_d0079432_2203832.jpg




レクサスLFA
馬力は500馬力超え、値段も3,000万円を超すだろうと予想されます。
日本国内で誰が買うの?
不況の救世主?!_d0079432_2223771.jpg
不況の救世主?!_d0079432_2225080.jpg

足を怪我しているので、撮影が進みません。
しばらくは在庫写真でご辛抱をお願いします。

検査手術を受け抜糸がまだなのですが、今日からシャワーのみは出来るようになりました。
1週間ぶりのシャワーはものすごく気持ちよかったです。
早く湯船につかりたい季節です・・・。

■ Nikon D90
 ● DX Nikko18-200mm
by sonic813ao | 2009-12-29 22:08 | 四輪車(Auto Movile)ネタ