人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

ただいま!

昨日、1ヶ月の入院生活を終え自宅に戻ってきました。
自宅にも戻ると、パソコンが新しいモノに変わってました。
息子も1センチ身長が高くなっていました。

1ヶ月という休みは社会人になって初めての休暇で、どう過ごそうかと思っていましたが、当初は手術の後の痛みで悩み、後半はリハビリの痛みとの戦いでした。
「この右足、俺の足じゃない!」と叫んだりと・・・
(傷病名 = 「右膝 前十字靱帯損傷」フィギアスケート銅メダリスト高橋大輔同じ怪我と云えば分かりやすいでしょうか?)

相部屋の方たちとの情報交換をしたりと、思っていたより退屈はしませんでした!。
長いようで短かった入院生活でした~。

今後はリハビリ通院をしながら、徐々に日常生活に戻り仕事復帰を目指します。
ただいま!_d0079432_092096.jpg

パソコンは私が入院中に悲鳴をあげて、壊れたそうです。
人間も機械もきちんと治していかないとダメですね~。

今回の入院の副産物として3.5㎏の減量に成功!?
入院日の血液検査で食事のメニューが強制的に^^);ヘルシーメニューに設定されてしまったので、好結果を生んだわけです。

久しぶりの更新でしたが、不在中にご訪問いただいた皆様にお詫びと御礼を申し上げます。


写真は約1年前に乗車した「はやぶさ・富士」と「上越新幹線Max」 です。
[ 東京駅 ] 2009.02
■ Nikon D90
 ● DX Nikkor18-200mm(200mmテレ端)

※ 写真とコメント内容が異なることがあります。
  ご了承ください。
by sonic813ao | 2010-02-28 23:58 | 日々の健康管理