人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

かつて住んでた町

12年前まで住んでいた、博多区某所です。
街中を流れる川に沿って造られた都市高速が見えるマンションに住んでいました。

街中は便利なんですが、マンションで朝の新聞を1階まで取りに行くのが面倒でしたね~。
風水が悪くて、熱発が家族を襲っていたので、3年で退散しました。

でも、お寺がたくさんあって博多駅も近くて静かないい町でした・・・。
かつて住んでた町_d0079432_23242773.jpg




ランチはカフェで軽めに行きま~す
かつて住んでた町_d0079432_23251283.jpg
かつて住んでた町_d0079432_23252221.jpg

今はいわゆるベッドタウンに住んでます。
スーパーや外食店など路面店は都心部より充実しているので○(丸)ですね。
まあ、クルマがないと生活できませんが・・・

6月1日は写真の日だそうです。
天保12(1841)年にオランダから長崎に伝わってきたとのこと。


■ Nikon COOLPIX P7000
by sonic813ao | 2012-06-01 23:25 | 福岡情景