人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

健康でありたい…

健康でありたい…_d0079432_20433238.jpg
上の料理写真を見て「病院のだ~」と分かった方は、入院歴有りの人です!(笑)
健康でありたい…_d0079432_20433264.jpg
SONIC、約4年ぶりの入院となりました。
今回は、検査入院ということで、1泊2日です。
健康でありたい…_d0079432_20433317.jpg
健康でありたい…_d0079432_01564044.jpg
職場の1年に1度の健康診断の尿検査結果の数値が悪く、要精密検査を言われたのです。
極めて、やばいそうなので、今回の検査入院となった訳です。

検査は麻酔の時間も含め1時間丁度。
局部麻酔で会話をしながらの検査だったので、疲れました↓↓↓
整形外科の手術や胃カメラの方が楽です(寝てる間に終わってる)。

本はたくさん持って来ましたが、検査後2時間は安静の上、針を何回も刺されお尻は痛いわ、〇△〇(4文字の場合も(笑))に内視鏡を突っ込まれて痛いわで文字を見る気がしませんでした。
アサヒカメラは付録とカレンダーのフォトを見たくらいです。
22時に早々に就寝しました。
健康でありたい…_d0079432_20433159.jpg
入院患者のみなさん、病気の系統からも全て人生の先輩方ばかりでした。
SONICは若輩者です(笑)。
女性が多かったのも、意外でした。

今回は、お昼ご飯を食べた後に、退院となりました。
これは、焼うどん+おにぎり=W炭水化物ですね(笑)
しかし、今回ラッキーだったのは、4人部屋でSONIC1人で、個室部屋の雰囲気でした♪
健康でありたい…_d0079432_20433385.jpg
健康でありたい…_d0079432_22164103.jpg

女王陛下にも仕事休んでもらったので、仲良くコーヒータイムです。
たった1泊だったのに、時間が長かったこと!
結果は2週間後に出るそうです。
手術か経過観察か!?どちらに出ても前向きに考えます!
健康でありたい…_d0079432_20433044.jpg
□ Panasonic LUMIX TX1


by sonic813ao | 2018-12-07 20:57 | 日々の健康管理