人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

平成30年を振り返る

日本漢字能力検定の今年の漢字が発表されました。
「災」は2回目みたいですね。
来年は、良い意味の漢字が選ばれるといいですね。

タイトルで、1年を振り返るといっても、SONIC自身のことなので、完全に自己満足の世界です(笑)。
デジタルカメラの時代になり、写真屋さんでプリントをあまりしなくなったので、記録としての媒体のブログでもあります。
ブログについては、個人的に「記録」の意味合いが大きいと思います。

という訳で、1月~12月まで、3カ月ずつ4回に分けて掲載したいと思いますので、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

1月
平成30年を振り返る_d0079432_22505469.jpg
この回で6回の完走です。
1回だけは、足のケガで最初からスタートラインに立たずにTシャツだけもらいにいきました。
このときは、自己最高のネットタイムで5時間17分の記録でした。
いつかは、5時間切りしたい~♪

2月
(寒くて寒くて…)
平成30年を振り返る_d0079432_22505547.jpg
最悪に遅かったです。
2時間8分もかかりました。
部下よりは速かったけど…(笑)


3月
(めちゃ人多い)
平成30年を振り返る_d0079432_22505594.jpg
↓ 阿部秀之 さん             ↓ 中井精也 さん
平成30年を振り返る_d0079432_22505527.jpg
↑ 広田 泉 さん            ↑ 広田尚敬 さん

写真家の先生方のためになる話を拝聴させていただきました。
無料で聴けるなんて最高です。
でも、真冬だというのにすごく暑かったです。
来年もまた行きたいと思います。



by sonic813ao | 2018-12-12 23:08 | 日々の写真